スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
イベントってやつをやってみたw
top↑
ボンジュール [壁]*゜ー゜)ノ ツールだ。

昨日はやっとヤル気が戻ってきたのだ。
どうも気分屋でいけないなw
昨日はワイン祭をやってみたぞ。
公式イベントをやったのは昨日が始めてだったのだ。
なーんか面倒くさそうで喰わず嫌いだったんだけど、
なぜ今回はやろうと思ったか、それは・・・

紋章がゲッツ!出来るからです^^

双頭の鷲を分捕れなかった俺を癒してくれるのはこれしかない!!
との判断です。

色々たらい回しにされるのは覚悟してましたが、意外と平気w
結構1つ1つを楽しんでました。

最後のクイズ3問も一応自力で解けましたし。
でも自分の頭の衰えを実感・・・。
PSP買って頭のトレーニングしようかな・・・ (● ̄  ̄●)ボォ----

今回はネタバレになりまくるので細かく書けませんが、
でもやっぱり半日は要しましたね。

結局
赤ワイン12本 白ワイン8本
銀紋章と空き船倉分のワインをゲッツしました。

20051030085906.jpg

ワインボトルはとりあえず赤銅グリーヴに交換しました。
後はどうしようか考え中です。

今日はとりあえずブンでやってみようかな・・・^^
実はこっそりサードも作ってしまったし (⌒▽⌒)アハハ!

追記
昨日はイベント中に知らない人に『あ、有名人!』と声をかけられました。
初めてだったので、すんごい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でしたが、とても嬉しかったです。ありがとうw
(o*。_。)oペコッ

後日カイさんの知り合いと判明しましたがw
スポンサーサイト
[2005/10/30 09:03] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪祭りは・・・・ | ホーム | まわるーまーわるーよぉー≫
コメント
イベントぉ。
この度はリンクありがとございます♪
でも期待の星とか言われても
うちのブログは大航海ネタ少ないよ…。w
イベント、あたしも頑張ろっと。
[2005/10/30 13:19] URL | 若浦紅 [ 編集] | top↑
誰だろう、ちょっと気になる。

あ、ツールさん先日はバタバタしててすみませんでした。

遅れましたがランキング入り、てか堂々のNo.1おめでとうございました♪

こうなったらサービス終わるまで1位死守してくださいね!^^
[2005/10/30 21:39] URL | カイスト [ 編集] | top↑
自力←???
あれぇ?
その日はなんか、わたしのとこにすっげぇ何回も質問のTELLが飛んできたんですが、はて・・・誰だったかな。
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
でも最後の3問、引っかからずに全問正解は大したもんだと思ったけど。
[2005/11/04 06:03] URL | ハーレム [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kodaman.blog4.fc2.com/tb.php/58-98b9751e
| HOME |
