top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
重!!!
top↑
ボンジュール [壁]*゜ー゜)ノ ツールだ。

ここんとこツールはまったりモードなのだが、
ブログのアクセスはまったりではない模様^^;

うーむ、なにかネタはないか・・・。
で、
まずはこれ
20051103104515.jpg

ヲモチさん謹製の戦列艦『戦闘バルシャ』です!
命名はヲモチさん、ちゃめっけたっぷりですw

初めて戦列艦乗ったのですが、確かに強いんでしょうねぇ・・・。
でも形はやはり好きではないですな・・・。

・・……(-。-) ボソッ いもむし

たまたま近場にいたフォさんと戦列コンビで狩りをわぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
20051103104810.jpg

ただし、ここはジェノヴァです。クエです。

戦闘レベル54になって戦列艦でクエしちゃってる変なコンビw

まあ俺には砲術上げという立派な名目があるのですがねw
でも『だったらシェランやれ!』という突っ込み話は無しで!

でも一度は行ってやってみるべかな・・・、いかんせん砲術3では
まだまだ敷居が高いのです。

で、パッチ当日の2日には
お待ちかねの重ガレオンをヲモチさんにおねだりw

詳細(船のね)はヲモチさんのブログに書いてありますが、
戦列のデザインに~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ だった俺には
たとえ戦闘レベが44の船だろうと、
大砲スロットが4個だろうと乗る価値があるのです!!

今までブンとかでも『乗りたいなぁ』と思ってた船に乗れるんですよ!奥さん!!

でもSSは次のブログにねw
船員も最大157人(アラもじゃすと一緒ですね)だから
壷に行っても大丈夫!!これはいい!!戦列より7人多い!!

移動はもじゃあす、戦闘は重ガレオンという使い分けで当分いきそうです。
激しく重ガレアスなんてものを実装希望ですがw

でもその日は商会の愛牙さんと冒険クエをしてました。
一応かよわい愛牙さんの護衛ですw脳内妄想ではね^^
ただし砲術スキルは愛牙さんのほうが上なのですが (T▽T)アハハ!

開錠アップまであと1700、愛牙さんの軍人復帰はまだ先です・・・。

二人でスルタンの宝冠を掘ったり、トリスタンの剣掘ったり。
これでデミキャノの材料費にしようと思ったりw

ここで今更ながらの発見・・・、
艦隊組んでるメンのクエに同行したらスキル関係はたなぼたで入るのですね^^
これなら開錠とか上げるのに役立ちそう O(≧▽≦)O ワーイ♪

ハッΣ(゜ロ゜〃)! もしかしてこの原理でスルタン回しとかしてるのか・・・。
今まで気付かなかった、駄目冒険家気取りのブン&ツール・・・。
プレからプレイしてますが何か? ( ̄- ̄)フーン

で最後に愛牙さんの新パッチの(≧∇≦)ъ ナイス!な利用方法をw
20051103110553.jpg

ここ掘れワンワンですなw
[2005/11/03 11:06] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
≪カリブ体験ツアーご案内 | ホーム | 卒業式≫
コメント
|ω・`)ジー

・・・

|彡 サッ
[2005/11/03 12:50] URL | アシエル [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kodaman.blog4.fc2.com/tb.php/61-59befeed
| HOME |
