スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
カリブ体験ツアーご案内
top↑
ボンジュール [壁]*゜ー゜)ノ ツールだ。

師匠!すみません、俺が悪い子でした!!
と、冒頭に懺悔しておいて、と・・・。

昨日は色々やったなぁ、そんな気がするなぁ・・・。
で、まずはワルさんをカリブに拉致ることから始まった昨日の一日。

元々はイングのイベントをこなすという事だったのだが、
(↑栄誉あるイング人のブンはもう何ヶ月もイスパニア艦隊を
  オポルト・ルアンダ沖に停泊させている^^;)
まだカリブに行ったことがないらしいので、いっその事
カリブ観光&壷体験ツアーにしてしまったわけだ
εε= κ( ` ▽´)κケケケ

サンファン沖でさくっと相手旗艦をなでで沈めた後は
サントドミンゴ→ジャマイカ→サンディアゴ→ハバナと観光w

ここで気がついたこと、
それは
レベル54と23では経験値がくそみそなこと。
当たり前ですな。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ワルさん、本当はカリブの餌はみんなおいしいんですよ~♪
俺のせいだからねー。ごめんねー (T▽T)アハハ!

で、パイナポーや銀、タバコが軒並み高く、お土産にもならない始末。
ワルさんはサンの紋章をお土産代わりに買ってました。
俺もサンの紋章は好きだなぁ。シンプルでいいっす!

いよいよ壷!!
でも2人はさすがにつらいか!!と思ったら、フレリストでじたんさんハケーン。
聞けば今まさに壷を卒業したらしいが、無理を行って同行をお願いする。
ありがとー O(≧▽≦)O ワーイ♪

で、壷内をかるーくぐるぐる・・・。
ほーら餌がぷかぷか浮かんでて、それに皆が群がってるよー^^

中にはカカさんが戦列で先頭切って白兵してたり、
宝石をさんざん投下してうはうはになっていたフレが海賊になってたり
やはり壷は楽しいねw
20051104213426.jpg

帰りはじたんさんの商用クリッパーに曳いていただきました!!
じたんさん、ありがとう!!股ねー ノシ

そうそう重ガレオン公開を忘れてましたwヲモチ社謹製ですw
20051104213614.jpg

ガレオン級につけている名前、
泥女商会旗艦『墨炎(すみほむら)』久々に命名です。
かっくいいです!!最高です!!

中は弱い(俺の砲術がねw)ですがハードは強力です!!
うーん、無駄遣い万歳!!

リスまで行って一度ログアウト。
そうそう、nuts兄貴がコルシカ傭兵艦隊、マルセ前で狩ってましたねw
ユニコーンまでゲッツしたら襲っちゃいますよw

で、夜インしまして・・・、
愛牙さんの力を借りてこれを・・・、
17110301.jpg

一応希少クエらしいですなw

愛牙さんがいればスキル百倍!!目出度く発掘です!!
昨日は珍しくランさんが遅くまでインしており、
愛牙さんの力で冒険家転職クエを受けていましたが、

ギルマスに行かずにロンドンからリスボン手前まで来てしまったのは
内緒ですよー

内緒ですよー

そんなネタなことが大好きなランさん、
その後神様がランさんを見つけたらしく災害が雨のように降っていたようです。
いいねー、いいよー!!そのネタスキル!!

今一番復活が待たれるブログですね、ランさんのは!!!

と、まあ宣伝はこれくらいでw
ナポリでリム嬢とお会いしたり、
(うちの商会出のやーさんに追い出されたー、と泣いておられましたが、
 真相はどうなのでしょう???気になります)
一緒におられた皆様に指さされる俺・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
愛牙さんを紹介したのですが、お持ち帰りされなくて良かった良かった^^

その後ロロ兜をホリホリしてログアウト!

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
スポンサーサイト
[2005/11/04 21:49] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
≪奴は大変な物を盗んでいきました | ホーム | 重!!!≫
コメント
いやあ
ウチのレベルが壷に行くにはあんまりなレベルだったのでw スミマセーン(´・ェ・`)
もうちょっと地中海・バルト海で修行しまーす(・∀・)ノシ
[2005/11/05 12:56] URL | ワルキューレ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kodaman.blog4.fc2.com/tb.php/62-ed4d49ce
| HOME |
