top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
奴は大変な物を盗んでいきました
top↑
ボンジュール [壁]*゜ー゜)ノ ツールだ。

『貴女の心です』
ノトスで銭形のとっつぁんを探しています。
ちょい前に目出度く盗賊転職用の『掟の書』をゲッツしましたが、
なかなか踏ん切りがつかずそのままでした・・・。

が、やはり((o(> <)o))うずうずっ としてきましたので、
なっちゃいましたよ、盗賊!!

盗賊は剣術・収奪は優遇なので、レアハントもばっちりです!!
ただし、ブースト装備は使えなくなりましたがねw (T▽T)アハハ!
戦友の皆様、狩りのお供に是非お誘いを!

で、ロンドンでまずこいつを
17110401.jpg

トリスタンの剣の前提クエですな。
そうそう、こないだ掘った剣あれってオケアドルの剣でしたねw
ワルさんにあげちゃいましたが・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

ロンドン内を駆け回り、次に斡旋書を使ったら、さくっと
17110402.jpg

出ましたねー。アイテム盗掘してこそ盗賊でしょ!やらねば!!

ここで気がつくσ(▼▼;)おれ
掘るトコが金甲冑と同じやんw
ブンが確か金甲冑の地図を持っているので、ワルさんに手伝っていただき、
荷物移動。その際に金甲冑はワルさんに、という事でー^^
かわいこちゃんには弱いから ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
20051105092421.jpg

20051105092448.jpg

ただし金甲冑はゲッツできず・・・。すまんよーぅ。
オケアドルの剣はそのおわびだす (o*。_。)oペコッ

その後セビリアでこやつを、
17110403.jpg

経験値に目が眩んで ('-'*)フフ
まあ歴史遺跡での盗掘品も高く売れるしなw
なにはともあれアテネ・カイロへわっせわっせと高速移動。
カイロ対岸にて発掘!懐へ!!!バイヤー行き決定w
20051105093112.jpg


アレクには変装度が足りず入れず、アテネでクエを・・・と思ったら
17110404.jpg

キタコレ!!!

かなーり以前にブンでゲットしたことのある宝冠が掘れます!!
宝石取引+1なので高く売れます!!うむ、盗賊万歳!!
開錠が2足りませんが、確か掘れますわなw

と思いベイルートへ移動!!発掘地点へ!!
団子付けの鶴嘴がうなりをあげる!!   ̄ー ̄)ノ"))))))))

ところが

掘れないー ヽ(~~~ )ノ ハテ?

パッチで仕様が変わったのか??? (-""-;)ムム・・・
まあしょうがない、掘るのは明日にしてやろう・・・

待ってろ宝冠!
[2005/11/05 09:36] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪掘って盗んで♪ | ホーム | カリブ体験ツアーご案内≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kodaman.blog4.fc2.com/tb.php/63-a3374adf
| HOME |
