top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
掘って盗んで♪
top↑
ボンジュール ( *・ω・)ノ ツールだ。

昨日から元気に盗賊生活ですわw
楽しくやっちょりまー♪

ただし移動は暇ですが ≧(´▽`)≦アハハハ
さて、昨日はなんちゃらの宝冠が開錠出来ず・・・、
17110404.jpg

そう、これですね。
なので商会の元盗賊、若さんの力添えを!!
20051106132033.jpg

サクっと開錠、ゲッツです!!
さすが若さま、やりますな。まだまだ俺は修行が足りません・・・。

で、ここはベイルートですが途中で奇妙な現場を目撃!!
カンディア沖だったのですが、
NPCのオスマンとヴェネチアの艦隊が交戦してたのです!!
初めて見ましたよ!!思わず若さんと
『今の見た?』『見た・・・』『何だったんだろ・・・?』
二人して呆然・・・。SS撮り忘れ・・・ (^o^)ゞ
今度のパッチでこーゆーことが起こるようになったのかな?謎だw

で、次に
17110501.jpg

若さんは仕事落ちしたので、独りで冒険ですw
絵画だって立派な財産!盗み甲斐があるぜ!!
20051106132938.jpg

これでポーンと美術がスキルアップ!!
17110502.jpg

次も絵画です。このまま古美術専門の盗人になりそう・・・
20051106133254.jpg

うーむ、どこのバイヤーに売ってやろう・・・w
17110503.jpg

またまた絵画・・・。いいんです!!美を愛でるのは高尚な趣味!!
20051106133511.jpg

いいかげん絵画から離れよう・・・ (〃´o`)=3 フゥ
17110504.jpg

良かった・・・。テンプル騎士団長のクエの続きですたw
マルセ駆け回ってクリアw

17110505.jpg

続きも出たのでさくっとやりましたwちょっと盗賊仕事ではないが・・・。
17110506.jpg

≧(´▽`)≦アハハハ また絵画・・・。盗掘品はまだかいなーw
20051106134100.jpg

その代わり経験値はいただくぜー!
17110507.jpg

ロンドンにて聖ジョージクエの続きが!ロンドンを駆け回る義賊!!
17110508.jpg

地中海方面に帰るために、こんなちっぽけ?な財宝を探したるかw
20051106134457.jpg

ふむ、なかなかきれいだの。見つけたが最後!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

キタコレ!リスにて久々の(ブン&ツールとおして)エパ鎧クエです
17110509.jpg

たまたま同じ志を持ったホンさんがセビにいたので声をかける。
初めてのもじゃあす2隻艦隊です!!!威風堂々!!

ただしSSはうまく撮れず・・・。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

20051106134924.jpg

掘ったどー!!!売ったるどー!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

その後クエを求めて西へ西へ・・・
美術クエですがホンさん巻き添えでこれを・・・、
17110510.jpg

ジェノバで、さく!
20051106135218.jpg


その後、マルセでクエを探すも無く、ログアウト。

そうそう、カリブで出たアテネ北西の地図にてレディ紋章その他をゲッツ!!
20051106135357.jpg

すんごい気前のいい地図でしたw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

着けてみたw
20051106135514.jpg

ええのーぅ(自己満足)
[2005/11/06 13:56] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪今日も義賊だ、ご飯がうまい・・・ | ホーム | 奴は大変な物を盗んでいきました≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kodaman.blog4.fc2.com/tb.php/64-c37d1164
| HOME |
