top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
今日も義賊だ、ご飯がうまい・・・
top↑
ボンジュール ( *・ω・)ノヤァ  ツールだ。

俺はもじゃあす乗りの義賊だが、対人戦闘PKはやらないことにしている。
ただし、昨日の夜、リスボンで見かけた忘八者二人は別だ。
危険海域で見かけたら容赦なく襲うぞ。以上。

さて、今日はこれからじゃいw
17110601.jpg

以前一度掘ったことがある、リーゼント兜でせう。
高価なスキピオではありませんがねー。前のはカイさんにあげちゃったしねw
20051107212232.jpg

セビで本当は海民鎧クエを受けるはずだったのが、剣クエをこなしてなく、
やけっぱちで出したクエでした。行き先がベイルートで同じだったので
経験値だけでも吸ってやるでー!!!
で、吸われたw図です↑

その後リスでこいつで目の保養w
17110602.jpg

なーんか美術ががつがつ上がるなぁ・・・。
20051107212932.jpg

うーむ、いつ盗んでどこに飾ろうw

うほ!盗掘品出るぜーw売るぜー!!
17110603.jpg

20051107213158.jpg

おや?若さんの残像が・・・きのせいでしょうか・・・???

今度はさんざん出てきたけど敬遠してきた、これ。
17110604.jpg

香油・・・、微妙だ。海に捨てたら環境破壊だしなぁ。
20051107213522.jpg

すぐ道具屋に叩き売りました・・・。

17110605.jpg

今度は彫刻です。目星をつけておくのです!
20051107213701.jpg

持ち帰れないかな。( ̄へ ̄|||) ウーム

17110606.jpg

美術クエばっかりだぁー。目が肥えるぞいー。ギャラリーフェイク開くかw
20051107213934.jpg

発見すればとら算用する俺・・・。
俺にもパトロンがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

実はここで素敵なレデーと共に冒険する事にw
リムさんです!!
リスにて気が付いたらバックを取られてました。やるな!!
たいしたクエも出なかったのですが、お暇そうだったのでエスコート。
旅は道連れ、世は情け!!です!!
うーん、もじゃあすも心なしか張り切ってみえるわいw
17110607.jpg

美女と墓荒らし・・・。なんちゅーシュチュエーションか・・・。
20051107214436.jpg

それでも冒険は進むのさー。( ̄‥ ̄)=3 フン
間に『悲劇の追憶』入ってますw

で、ナポリで落ちる前にロロ兜クエを引いたので、紹介してログアウトw

そろそろ海事の虫が騒ぎ出す~ εε= κ( ` ▽´)κケケケ
[2005/11/07 21:47] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
≪金目の物やぁーいw | ホーム | 掘って盗んで♪≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/11/10 13:14] | [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kodaman.blog4.fc2.com/tb.php/65-28747d10
| HOME |
