top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
金目の物やぁーいw
top↑
ボンジュール ( *・ω・)ノヤァ  ツールだ。
金になるならなんでもおk!!

そのうち収奪にもいかねば!!体がなまるわい。
で、昨日はロロ兜のクエを出したので、若さんを誘っておいて
シコシコとブログ更新・・・。

その後、昨日は若さんの先導で楽チン冒険w
17110701.jpg

いいかげん↑はアップしなくてもいいような気がw
20051108200902.jpg

さくっと発見です!
これら盗掘品は↓のお店で格安販売inリスボンです
20051108201058.jpg

どうぞよろしゅう!

で、リスに戻ってきてみたら、よーやく出ましたよ!
って、以前にツールでもやってると思ったのですが・・・ (*゜.゜)ゞポリポリ
17110702.jpg

海民剣のクエですな。もじゃす乗りの必須アイテムですw
20051108201331.jpg

左隅に怪しげな二人組が写ってます。いつものことですがw

ロロ兜にせよ海民剣にせよ格安販売中です!お見逃しなく!
しかも若さんから譲っていただいたので一挙に2個づつ入荷です!!
20051108201058.jpg

買ってねー   ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

で、この後セビで海民鎧を目指すも出ず、
『騎士の中の騎士』を出してログアウト。
同時に若さんが『ローランの角笛』を出してたので、一挙に進められるかも!
[2005/11/08 20:17] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
≪( ̄へ ̄|||) ウーム | ホーム | 今日も義賊だ、ご飯がうまい・・・≫
コメント
こんばんは「カイの航海日誌」のカイストです。
この度、ブログの更新を停止することとなりましたのでお知らせ致します。
ご不要でしたらリンクを削除していただく様、宜しくお願い致します。
いままで「カイの航海日誌」にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。

あっ!
別に引退とかじゃありませんからっ!!
今後ともカイストのことを宜しくお願い致しますm(_ _)m

マルさん、おひさしぶりです・・・(T^T)
いや、元気な姿を見れただけでも本望です。
[2005/11/30 18:06] URL | カイスト [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kodaman.blog4.fc2.com/tb.php/66-3af9ae65
| HOME |
