top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
( ̄へ ̄|||) ウーム
top↑
ボンジュール ( ̄´-` ̄)ノ ツールだ。久々だw

最近知り合いのブログが結構リアル引越しとかで休止してる。

そんなこんなじゃあ『俺も!』とか言えないじゃあないか!!
コソコソ(( ̄_|
ってなわけで、いまだ引越し未完成ですねん。

よーやくこうしてネットは繋がったものの、
仕事も忙しく、一体いつになったらノトスで廃になれるやら判りません
(*゜.゜)ゞポリポリ

でも生きてます!元気じゃないが元気です!!
中田ヘアーにしています!!(←それがどーしたw)

で、なおかつお詫びなのですが、
ツールはこの際しばし冬眠と相成ります。
引退ではないので気が向けばガレアスと共に現れますがw

どーもネトゲでは浮気性らしく、今度はサード作ってしまいましたw

今回はリンクも張りません。完全隠密です。
でもそ知らぬ顔で皆さんの前にへこへこ現れるでしょうね、きっと。

ノトスも狭い世界ですゆえw

まあ、そーゆー訳なので今後ともながーいやさしーい目で
ツールやサード(まだまだ貧弱者ですが・・・)を
これからもよろしくお願いします。

もしサードのブログをリンクご希望の方は、
こっそり言ってください。うふふっ(*゜v゜*)

ツールへのメールはモバイルで判るようになってますしw
冒険&狩りのお誘いもお待ちしていますぜ!!

ではでは、生存のご報告でした。股ねー ノシ
[2005/12/04 01:24] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| ホーム | 金目の物やぁーいw≫
コメント
来週ぐらいから寒くなるみたいですね!
[2005/12/04 01:30] URL | (*゚ー゚)v [ 編集] | top↑
アアン。
密かに心配してましたおー
3rdを発見しますw
発見したら、なんかちょうだいねw
[2005/12/04 03:23] URL | アシエル [ 編集] | top↑
おお!アシさん!
いあいあ、ご迷惑をおかけしました;;

が、見れば長期アップデートでガレアスの改装が出る模様!!

ツールの復帰は意外と早いやも知れません^^;
[2005/12/04 18:18] URL | ツール [ 編集] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/12/10 01:19] | [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/05/12 13:57] | [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/07 12:56] | [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/18 05:12] | [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kodaman.blog4.fc2.com/tb.php/67-66cd2b0f
| HOME |
